2009/2/18 水曜日

外は雨。。。

Filed under: 未分類 — genki @ 18:04:15

雪にはならないだろうと思いますが、安定しない天気ですね。

昨日ある総会がありまして、懇親会に来ていたコンパの娘が氷のように冷たい手をしておりました。

最近の若い子はみんなこうなのかな? と 。。。

もちろん『げんき』の話をしてきました。

温かくしてあげたいですね (^^ゞ

きっと何回か通っていただければ、解消されるんですけどねぇ~ ^^

実際に体感されてなんぼやから、必ずきてくださいね。 お待ちしておりますよ !(^^)!

2009/2/15 日曜日

ポカポカ陽気ですねぇ~ ^^

Filed under: 未分類 — genki @ 17:17:31

ニュース見てたら、3月に咲くはずの桜が満開だそうで、ひな祭りのイベントには桜が無い。。。とか

しかし、富山は明日から雪模様になるそうです。

気温の変化がありすぎて、体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

ひいたな と 思ったら『げんき』ですよ(^o^)丿

と 書いても (どんだけー)の人が見ていらっしゃるのか???? です。

ネットというのは、良い面もあれば、悪い面もあってまだまだ不信であります。

ま、ブツブツ独り言書いておりますので今後とも  m(__)m です。

2009/2/7 土曜日

もうすぐバレンタインデー (^^ゞ

Filed under: 未分類 — genki @ 18:08:44

私自身もう関係ない年になってしまいましたが(苦笑)

『げんき』では還元水入りの ちょこかいもち を販売しております。

何じゃそれ? と思われる方に。。。 魚津の餅屋(源七)さんにお願いして、テラペール作った還元水で

餅米を浸してつきあげた(芋かいもち)に、美味しいチョコがのっかってるというしろもの。

とても美味しいと大評判ですよ(*^_^*) 本日ホワイトチョコバージョンもサンプル出来ました。

まだまだ、バレンタインに間に合いますよ~~~~(^O^)/

話は変わりますが、5日に色彩工房さんの新年会がありました。

(越中職人会)のメンバーの前でしばらく話させていただきましたが、緊張のあまり思ったことの半分も

話せませんでした ^^;  が、陶板浴に対する熱意だけは解っていただけたと思います。

笑顔で『げんき』でしょ (^_-)-☆ 

2009/2/1 日曜日

二月に突入しました。

Filed under: 未分類 — genki @ 16:59:33

みなさん体調はいかがですか?

インフルエンザは相変わらず猛威をふるってるようですね。

先ほどお客さんと話してたら、昨日、風邪気味で陶板浴に入ったら、今日すでに良くなったということでした 

まだまだ『げんき』のことを知らない方がたくさんいらっしゃいます。

みなさんのおかげで、新たに来店されるお客さんが増えてきております。いいものはいいんですよ ^^

たまたま、昨日富山の蕎麦屋さんで偶然同じテーブルにいらした女性の方と、『げんき』について話す

機会がありました。すごく興味深くわたしの話を聞いていただきました。

今度来店されるそうですよ ^^v  お待ちしてますよ。

人との出会いは突然やってくるものですねぇ~~~。

ここに居ると、たくさんの方と知り合いになれて、お客さんとの会話が楽しいです ^^

暗い話題だらけの世の中だからこそ、『げんき』で笑顔になりましょう !!