2009/11/18 水曜日

さぶ!!

Filed under: 未分類 — genki @ 20:55:31

いよいよ、夜の冷え込みがきつくなってきました。。。

店に歩いて来る途中で飛行機のランプが立山連邦向って2機見えました、で、北の方からまた1機たぶん小

松の方に向って行きました。

昼間は天候悪かったですが、今は☆がキレイですよ(*^_^*) ☆~彡見えるかも (^_-)-☆

夕方から陶板浴ラッシュです、たくさんの方に暖まっていただいて元気に過ごしていただきたいです。

みなさんの帰られる時の笑顔が最高ですよ (*^^)v

人それぞれいろいろありますけど『げんき』で頭を空にしてみるのもいいかもよ (^^ゞ

2009/11/15 日曜日

今日は寒い一日でした。。。

Filed under: 未分類 — genki @ 19:55:52

風は強いし、気温も低い最悪の日曜日でしたね (-_-;)

レモンホームの展示会も大変だったでしょう?

会場が近かったおかげで、たくさんの人に『げんき』を利用して頂きました。ありがとうございますm(__)m

たくさんの知らない人に教えてあげてくださいね、陶板浴の良さを (^。^)

ただ、夕方店に来たら、、、、、女性の更衣室のヘアードライヤーが無くなっていました。

まことに、残念です (-_-メ)

わたしにとって一番嫌なことなので、とっても気分がすぐれません。

みなさんが使うものですので(私は不必要ですが(笑))困ります。

今、店長が買いに行ってます。。。。探すつもりは無いですけど今後勘弁してください。

こういうブログは書きたくないですねぇ~(;一_一)

2009/11/12 木曜日

急に寒くなりました (-_-;)

Filed under: 未分類 — genki @ 21:03:55

滑川市の市議選も無投票で終わってしまいましたが、関係してた者としてはスッキリしない結末でした。

ま、早く終わって良かったのかもしれないですけどね (^^ゞ

かたや射水市の方は、大変な選挙になってます。世の中競争心って大事なんだと思います。

候補者の皆さん頑張ってください (^O^)/

いよいよ立山連邦も白くなってきまして、陶板浴が恋しい季節になってきました。

冷え症、腰痛、肩こり、便秘etc …. 何でもOK !!  げんき になりましょうよ (^o^)丿

インフルエンザなんか吹き飛ばしましょう (^_^)/ 

2009/11/2 月曜日

大荒れの天気ですね --;

Filed under: 未分類 — genki @ 17:07:06

昨日からおかしな天気が続いてます。

暗くなるのも早くなり、冬の気配が近づいているような。。。

気温も低くなり、暖かい陶板浴でリラックスしてみてはいかがですか?

昨日、嫁さんと母校の高校の吹奏楽の定期演奏会に行って参りました

うちのお客さんがサックス担当で、がんばってましたよ (^^)

店で見るのと大違いで、かっこよかったです。

大変な練習を重ねた集大成という感じで、久々に感動いたしました。

若いってすばらしいです (^^)v

33年前の自分を思い出しました (笑) 野球部でしたが(^^;)

楽しい時間をありがとう  でした。