2010/2/19 金曜日

暖冬?

Filed under: 未分類 — genki @ 20:13:38

何が暖冬やねん(-_-メ)

よく降るわ、天気予報も当るし、、、、って当たってほしくないわ(-_-;)

世の中不景気風吹いてるし、せめて空の方だけでも青く気持ちよくなっててほしいものです。

どうも、花粉の季節がきてるらしいですね、体質改善しないとずっとお医者さんの世話になることになりますよ。

アトピーも花粉症もアレルギー反応です。抗酸化の空間に住むか陶板浴に入るかによって改善されるのにね

ぇ ( ..)φメモメモ

しかし、お医者さんは陶板浴に関して完全に認めようとはなさいません。 何故か?

薬が売れなくなるから、じゃあ薬で病気が完全に100%治るのですか?ということ。。。

どちらを選ぶかは、それぞれの勝手ですからね (-。-)y-゜゜゜

世の中いろいろな健康食品などが飛び交ってますが、あまりにも多すぎて迷ってしまいます。

さて、自分の体のためには何を吸収すればいいのでしょうか?

とにかく『水』なんですよ、水素を含んだ水を飲むことによって体質改善されるんですよ( ^^) _U

嘘は申しません、ぜひ試してみてください。実際にわたしも飲んでますから。

世の中病気の人が多すぎです、ちょっと考えてみてはいかがですか?

今夜も陶板浴ヨガの真っ最中です、みなさんもやってみては (@_@;)

2010/2/3 水曜日

鬼は~~~~~~外 福は~~~~~~内

Filed under: 未分類 — genki @ 11:28:32

で、節分なのでした。!(^^)!

また雪が積もって、朝(@_@)でした。

明日にかけて、また大雪の恐れがあるのかも。。。。?

テレビのニュースみてると、都会の人は雪が降るとこっちでは信じられ

ない転び方をされますが、爆笑もんですよね (^m^)

『げんき』のほうですが、毎週木曜定休日ですが2月11日(祝)は営業して

おりますので、遠慮なくお越しください。

元気になられた方がいっぱいですよ (#^.^#)

して