2010/5/25 火曜日

お!雷や (*_*;

Filed under: 未分類 — genki @ 17:02:04

なんか久々に聞いたような?早くも 梅雨? な訳無いよねぇ~(~_~;)何回も書くけど、今年は異常な天候が続きます。大事な畑が水浸しやぜ。話は違いますが、いよいよ30日、安保先生の講演会が開催されます。富山での講演は初めてでは? 免疫学の第一人者でなかなか聞けないお話ですので、是非聞いていただきたいものです。パネルディスカッションでは、私も恥ずかしながら皆様の前に出させて頂きます。小心者なので、かんで喋れないかも うふ♪(* ̄ω ̄)vこれを読んでいただいてるみなさん、今からでも間に合いますので是非チケット(1000円)を『げんき』でお求めください。1時半開演ですよ(^_^)やっとブログにも写真載せれるようになりました。癖になりそう ワハハ(笑) で、昔の写真をひとつ。_______201.jpg何年か前のF1鈴鹿GPです。ちょっと若いかも。。。

2010/5/6 木曜日

バーベキュー ( ^^) _U~~

Filed under: 未分類 — genki @ 17:29:30

少人数のはずが。。。。

何故か、座りきれない位の人が (^^ゞ

はめはずしてしもうたわい、でもにぎやかでした。

5_010.jpg

2010/5/1 土曜日

ゴールデンウイーク真っ最中(^O^)/

Filed under: 未分類 — genki @ 17:06:30

あっという間の、連休ですねぇ~。なんやかんやで忙しくてブログ書いてなかったわ (-。-)y-゜゜゜『げんき』は連休休みませんので、旅の疲れ&農業の疲れを取りにいらっしゃいませ ( ^^) _U~~やっと、陽気も五月らしくなってきました、寒かったですね 今年は 。。。。先日、リバース工法を使用した陶板浴の仲間の発会式および総会がございました。二十数名の全国の仲間が集まりいろんな話を交えさせていただきましたよ (^-^)今後はいろいろな情報交換しながら、みなさんのために頑張っていきたいと思ってます。目指すものはみなさん同じなんですから。今でもあこがれの車 ↓今でもあこがれの車 (*^^)v高くて買えましぇーん (@_@;) 一千万位するそうです (^’^;)みなさん良い連休をお過ごしください(●^o^●)