2009/4/20 月曜日

だいぶ暖かくなりましたねぇ ~~~。

Filed under: 未分類 — genki @ 18:06:52

でも、明日から雨模様らしいです。

農家の方は忙しい中の一休みってとこですかね。

12日はたくさんの方がお越しくださいました、ありがとう!!

私の話より、県外からいらっしやいました先輩方の話がとても良かった

と思います。まだまだ未熟ものと、痛感いたしました --;

夜の部も、いろいろと飲みながら話を聞かせていただいてほんとに

感謝、感謝 につきました。

いっぱい勉強して、皆様のための『げんき』にしたいと思っております

ので、今後ともよろしくお願いいたします m_m

心と体のメンテナンスですよ ^^

2009/4/12 日曜日

おはようございます(^O^)/

Filed under: 未分類 — genki @ 10:03:00

よい天気が続きますねぇ~。

みなさん、田んぼに畑に行楽にと忙しいらしいですね。

ということで、家もみなさん忙しくて、午前中『げんき』の店番でございます ^^;

いよいよ、午後2時からは「健康になるためのセミナー」が滑川市の市民交流プラザで開催

されます。

人数の方も、ほぼ満員になりそうな感じらしいですよ ^^V  

こんな世の中だからこそ、心と体のメンテナンスを心掛けないといけないんじゃないかなぁ~。

今からでも充分時間がありますので、是非お出かけください。

一週間前くらいから、癌の方がお見えになっておられます。

一日一回の入浴ですが、毎日息子さんが付き添いでいらっしゃってます。

何とかしてあげようと、一生懸命な息子さんの気持ちに応えられるようサポートしていきたいと思います。

昨日の話ですが、他のお客さんと笑顔でお話しされてたそうです。笑顔を忘れちゃいけないよね(*^_^*)

『げんき』は入浴だけでなく、みなさんの会話する場所としても大いに利用してください。

さてと、10分で何を話そうか。。。。。?

いつもぶっつけ本番の、店主なのでした (^^ゞ

2009/4/7 火曜日

花見 ^^ 花見 ^^ ( ^^) _U~~

Filed under: 未分類 — genki @ 21:00:46

陽気も暖かくなり、最高の花見シーズンですねぇ~~~。

みなさん飲みすぎには注意しましょう( ..)φメモメモ

4月12日に滑川市民交流プラザで、健康になるためのセミナーがあります。

午後2時からです、県外の抗酸化住宅や陶板浴をやっておられる社長さん方もたくさんいらっしゃいます。

色彩工房主催で、『げんき』も協賛してます。

実は、わたくしも10分ほど時間を頂きましてお話させていただきます (^^ゞ

為になる体験談とか、いろいろな健康なことが聞けますよ !(^^)!

時間がとれたら是非いらしてください !!

お待ちしております m(__)m