2009/10/19 月曜日

紅葉。。。晩秋 ですか(-。-)y-゜゜゜

Filed under: 未分類 — genki @ 20:45:36

日も早めに暮れ始め、秋の夜長かい。。。

昨日までの一周年は、たくさんの方にお目にかかれてとっても良か

ったですよ(^^ゞ

しゃべりすぎで、ちと 疲れました。。。。

みなさん、またいらしてくださいね (^。^) 楽しかったですよ。

ところで、何で顔文字の多い文とそうでない文があるか?

打っているPCが違うのです ( ..)φメモメモ

ここは、陶板浴番台です。いつもは会社の事務所の方が多いので

顔文字が少ないのでした。

毎晩ここに歩いてくる途中で、コスモスの種を取って来るのですが

さて、どこに咲いてるのでしょう????

『答』 駐在所の前に咲いてるコスモスの種を頂いております!(^^)!

来年はきっとたくさんの花で埋め尽くされることでしょう、感謝(^^)

一年経つのが、年をとるごとに早く感じるのはわたしだけ?

みんな同じでしょ (^w^) 

みんなで元気になって、これからの人生楽しみましょうよ(^^)b

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ