2009/11/15 日曜日

今日は寒い一日でした。。。

Filed under: 未分類 — genki @ 19:55:52

風は強いし、気温も低い最悪の日曜日でしたね (-_-;)

レモンホームの展示会も大変だったでしょう?

会場が近かったおかげで、たくさんの人に『げんき』を利用して頂きました。ありがとうございますm(__)m

たくさんの知らない人に教えてあげてくださいね、陶板浴の良さを (^。^)

ただ、夕方店に来たら、、、、、女性の更衣室のヘアードライヤーが無くなっていました。

まことに、残念です (-_-メ)

わたしにとって一番嫌なことなので、とっても気分がすぐれません。

みなさんが使うものですので(私は不必要ですが(笑))困ります。

今、店長が買いに行ってます。。。。探すつもりは無いですけど今後勘弁してください。

こういうブログは書きたくないですねぇ~(;一_一)

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ