2009/1/2 金曜日

新年明けましておめでとうございます。

Filed under: 未分類 — genki @ 15:49:02

本日より通常営業しております。

休み中お酒飲みすぎの方、雪が降って体が冷えている方

もろもろ、『げんき』に入って体調を整えましょうね。

今日安保先生の免疫力の本読んでいました。

基礎体温を上げて、病に勝つという精神力で病気は治るということを

強く書いておられました。

是非読んでみてください。当陶板浴で貸し出しております。

この世の中、イライラすること、心配することが多いですが

ストレスをためない事ですね。

リラックスして体を温めるのが陶板浴の使命なんですよね。

まだ体験されてない方是非いらしてくださいね。

最後に本年もよろしく。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ