2009/12/10 木曜日

ごぶさたでした(^^;)

Filed under: 未分類 — genki @ 17:09:25

12月だというのに、雪も降らず暖かいのはやっぱし異常気象?

しかし、15~16日にかけて寒波が来るようです。今度の週末にはタイヤ交

換しないといけないみたいですね。

最近思うこと。。。なぜか周りに『癌』の方が多いということ。

近所であるのに、一度も来られなくて亡くなってしまう方も。

強制する訳にはいかないのですが、抗がん剤に頼りすぎて寿命を縮めてい

る方が多いような気がします。

癌の方だけの陶板浴ではありませんよ、最近不妊症の方も通ってらっしゃい

ます、ぜひ可愛いい赤ちゃんを授かっていただきたいものです(^^)

体の冷えはとにかく良くないので、いい空気を吸って体を温めてください。

仕事が終わってからでも間に合いますよ、お待ちしてます。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ