2010/4/7 水曜日

花見到来ですか (^^)

Filed under: 未分類 — genki @ 17:48:23

しかし、またも今日は寒さが戻って。。。。さぶ!!

我が家の畑も乾かなくて、ジャガイモが植えれません (~_~;)

明日からは週末まで天気が回復しそうです。

花より団子で、室内での花見が最高なのでは?

話は変わりますが、私の知り合いが明日癌の手術をするそうです。

早期発見だそうで、大事には至らないそうですがね。

ストレスが無いように見えて、溜め込んでいるんだということ。

みなさん気をつけましょうね (^。^)

人のことは言っておられません、私自身もけっこう溜め込んでる方かも?

外見で判断してはいけませんよ ^m^

『げんき』に入ってストレス発散しなきゃ (^_^;)

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ