2010/6/4 金曜日

こんな時間に書いております。

Filed under: 未分類 — genki @ 22:58:01

仕事の材料のひらいだしをしておりました。何かと忙しい日々を送っております、民主党も鳩ちゃんから菅ちゃんに替わりましたが、、、、どうでしょうねぇ~?あまり期待はしてませんが、ま、頑張ってください!!議員さんの数はやっぱし、半分でいいのでは? 一般の考えはみなそうなんじゃないですか?お偉いさん (・へ・)一生懸命働けばどうや、給料頂いて寝てるやついるし、一般の会社員ならクビでしょ。 あほらしくてやっとられんちゃ (--×)世の中の病気の原因は、あんたたちにあるんじゃないの?ストレス溜まるから今夜はこれでやめます。

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

現在コメントフォームは利用できません。