2009/1/26 月曜日

はっきりしない天気ですね~。

Filed under: 未分類 — genki @ 17:37:38

天気予報もあてにならないし、周りはインフルエンザの人ばかりで、何かうつりそうーー;

しかし、陶板浴のおかげでうつりません。

おかしいなと思ったら、急いで『げんき』に来てくださいね。もれなく元気が付いてきますよ ^^

初めて入られた方が、家に帰ったらすでに回復してました。というお話を今日頂きました。

このブログを見ておられる方、風邪気味だったらぜひいらしてください。

信用しないで来られない方は、ずっと待つのみかなあ~。

もっとたくさんの人に元気になってもらいたいですねぇ。。。

今日たまたま、東京から来ておられた業界新聞の記者さんと、二時間ほど一緒にいました。

魚津の海岸通りを車で走っていたら、なにやら蜃気楼が出ていた様な????

たぶん、そうだと思いカメラに収めていらっしゃいました ^^

実は、わたしもはっきり見た事が無いので、、、ん!? っていう感じ (笑)

話が逸れてしまいましたが、しばらく『げんき』に寄ってもいかれました。

不思議な空間に驚きの表情でしたよ、特に受付のそばに置いてある豚肉と食パンには(@@)ものでした。

ロウ細工じゃないか? ということでした(笑)

いろいろな人との出会いがあるのも、幸せなことだなぁ~と思いませんか?

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ