2009/1/20 火曜日

今年も、もう20日が過ぎようとしています。

Filed under: 未分類 — genki @ 11:47:36

早いものですね。雪も一段落して足元も良くなりました。

新年会ラッシュで、さすがにきつくなってきました ーー;

まだまだ、これからもあります。飲みすぎ注意ですね。

最近、風邪気味の方がチラホラといらっしやいますが、ひいたなと

思ったら是非『げんき』にいらしてください。

いい空気をたくさん吸って、風邪の菌を撃退しましょう ^^v

明日、初めての方でアトピーのお子さんを連れてはるばる砺波から

『げんき』にいらっしゃいます。

症状はまだわかりませんが、これからまだまだ将来のあるお子さん

ですので、ぜひ良くなってほしいものですね。

たくさんの方が元気になられますよう頑張っていきたいです。

10日発売のTaktさんに載せて頂きました。

また、のぞいてみてください。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ