2012/3/28 水曜日

桜はまだかいな (^。^)y-.。o○

Filed under: 未分類 — genki @ 17:51:41

まだ九州だっちゅうの!!

このままだと、鼻水たらしながらの花見じゃないの ^m^

冷えたら陶板浴ですよ、不眠症の方には最適。

ぐっすり眠れると思います。

私の場合陶板浴で横になると、自分のいびきでビックリしますが (@_@。

他の人と入れません (苦笑)

で、先週末長野県松本市に催しがありまして行って来ました。

_______001.jpg _______002.jpg 瓦のグランプリです。

皆さん日頃の技術を発揮できたかな?

松本といえば    松本城でしょ!!

_______010.jpg _______013.jpg スーさんとアライさんです。

護国神社も行って来ました。

_______003.jpg _______004.jpg さすが立派 !(^^)!

_______006.jpg _______008.jpg 御利益がありますように <(_ _)>

帰りに安曇野のわさび園に寄りました。

_______020.jpg _______021.jpg テレビによく映る風景やろ。

_______022.jpg _______024.jpg 黒澤監督の有名な水車小屋。

もっと、暖かい時に行きたいですね。

これで、県外出張はすべて終了です。よく遊びました m(__)m

コメント (0)

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

現在コメントフォームは利用できません。