2009/3/12 木曜日

今朝、また凍ってた --;

Filed under: 未分類 — genki @ 18:12:02

でも、日中は良い天気でしたね。

しかし、、、世の中どこで話していても景気の悪い話ばかり。

自宅待機とか、週休四日とか、いったいどうなっていくのか?

まったく先が読めない時代ですね。。。

そんな時だからこそ、『げんき』に入って癒しませんか ^^

入浴終わって出ていらっしやる方の気持ちよい笑顔素敵ですよ

皆さん元気になって帰られてます。

砺波での自宅に陶板浴造られていたお客さん、完成されたそう

です。良かったですねぇ~。。。

きっと、お子さん共々元気いっぱいの家庭になられるでしょうね

たまに遊びに来てくださいよ、お待ちしております。

もうじき、ホワイトデーですが甘いものの食べすぎにはご注意

を、大きなお世話か ^^;(笑)

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ