2009/3/26 木曜日

はは ^^; お久です。。。

Filed under: 未分類 — genki @ 19:13:12

ブログ なまけものになってました(^^ゞ

今日も雪が降りましたね、季節はずれの雪が~~~♪ って ちと 古いか(;一_一)

今 春が来るんやと 。

しかし、世の中に春が来て欲しいものですねぇ~。。。。

『時が過ぎれば 嫌なことも過ぎ去ってしまう』 というのが、私の昔からのおまじないなのです。

現実は厳しいけど、そのままの状態がずっと、、、では ないでしょ!!

病気もそうだけど、負けてはダメなんですよ。前向き前向き(●^o^●)!

なーんて、自分に言い聞かせてるのかもね。

サムライジャパンも夢を叶えてくれて、今日、地元富商が甲子園で勝利しました。(^_^)v

暗い話題ばかりじゃないんですよ世の中 ^^

頑張りましょう!!

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ