2009/1/15 木曜日

やっと峠が過ぎたようです雪。

Filed under: 未分類 — genki @ 17:04:27

久々に雪国だなあ~と感じました。

週末は雨模様のようですが、よく考えたらまだ一月でした。

先日、定期検査に行かれたお客さんから、うれしい結果を頂きました

基礎体温が35度台から、36度台に上がったそうです。

真面目に通っていただいてるおかげですね。

免疫力が上がって、体が元に戻ろうと頑張ってるんだと思います。

3ヶ月経過しての結果ですので、これからもっと良くなってほしいです

本人の病気に負けない気持ちと、家族の応援あっての結果が良い

方向に向かってるんだと信じてます。

陶板浴について、まだまだ理解していただけない部分がたくさん

ありますが、とにかく体で体験してみてください。

周りに、癌の人が最近多すぎ、、、かも。

ぜひトライしてほしいです。それと、安保先生の本は絶対に

読むべきだと思います。そうすれば、何故陶板浴が良いのか

わかってきますよ。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ